2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドTV 第一回

ニンテンドーダイレクト

新カテゴリ

汐博に行きました

8月17日の金曜日に汐博に行きました。 いろいろお土産を買いましたので、自分用のお土産を載せたいと思います。 自分用にはイッテQの宮川大輔のアイテム(シール・キーホルダー)を買いました。 お祭り男が好きなんですよ、面白いですし。 合計金額はこのぐ…

perfect

夏休みの宿題全部終わらせた。 あとは試験勉強のみ

実は行ってませんでした

墓参りに行くと言ってましたが、 妹の体調が悪かったため行きませんでした。

明日

明日、墓参りに行きます。 場所は秘密です。

やっぱり・・・

やっぱり金曜日、汐博のみ行きます。

今週の予定

17日に汐博(日テレタワー)に行きます。 楽しみです。 3DSを持って行きますので、すれ違い出来ると良いですね。 3DSのMiiの名前は「Mr.インベーダー」です。 今回こそは100人すれ違いを目指します。 汐博以外にも、上野(アメ横)・秋葉原に行く予定です。

新イラスト「ソアーベーダー」

ソアーさんが誕生日を迎えたのでプレゼントにイラストを描きました。 「ソアーベーダー」です。

インタビュー募集中です

http://theinterviews.jp/mrinvader007

見てるブログ

ソアーさんのブログ 《飛翔》ドラグナーの往く道

新カテゴリー追加

ソアーさん誕生日だから・・・

ソアーさんが誕生日迎えたからイラスト「ソアーベーダー」でも描いてあげようかな・・・。 プレゼントとしてね・・・。