修学旅行楽しかった!1日目!

1日目は奈良へ行きました

まずは法隆寺です!
聖徳太子が建てた世界最古の木造建築物といわれる法隆寺金堂五重塔の2つがあり、他の修学旅行生が多かったです!次は東大寺です!

東大寺で外国人に質問をしました
宿題
ちなみに僕の質問内容は↓
What Japanesefood do you like?
でした!
大仏も凄かったけどミニサイズの建築物の模型も凄かったですよ!なんと囚人が社会復帰のために作ったもので細かい部分まで再現されています!
宿に行くときは近鉄烏丸御池駅から徒歩5分にある花月という宿で2泊3日泊まりました!
友人鹿せんべいを使ってメッチャはしゃいでました
1日目終了2日目に続く