今日の出来事

今日は部活の1年生メンバーの4人秋葉原電子部品を買いに行きました。
主な店は部活の1年生メンバーの4人秋葉原電子部品を買いに行きました。d;">千石電商千石電商 秋葉原店)です。
ほかにもソフマップへ行き、パソコン用クーラーも買いました。
みんなは電子部品などを買いましたが、
私は、ギヤボックスモーター(FA-130)を買いました。

購入したもの

写真↓

左上の2つはツインモーターギヤボックス
その下の4つは4速クランクギヤボックス
上の黄色いのはモーター
右上の茶色いの4つはユニバーサルプレート
その近くの茶色いのはタイヤ
後はシングルギヤボックスダブルギヤボックスです。
個人的には4速クランクギヤボックスツインモーターギヤボックスが好きです。

物欲爆発

いやぁ〜、普段あまり物を買わないからああいうのを見ると買いたくなるんだよね。
26000円あったのに、残金は11000円になりました。
安いから、買いすぎちゃうよ。
以上で終わりますね。